久々の部活 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

先日・・・久々の部活でしたが・・・

 

BREZZAのタモさんは部活をサボるのが大好きで、「今日は部活中止です」とグループLINEで通知すると・・・

清々しい感じで「じゃあ、自宅で自主練頑張ります💪💪💪」と、部活の中止が嬉しくてたまらないオーラがドバ〜っと伝わって来ます(笑)

 

毎回自主練を強調するので、どれだけ成果が出てるかと思いきや・・・・

 

卓球で玉が来ると・・・・エラー(笑)

 

バトミントンやっても体力が持たない(笑)

 

問い詰めたら・・・・

「実は・・・自主練と言ってましたが、家でハイボール飲みながらイメージトレーニングしかしてませんでした💦」

と、本当の事を白状しました(笑)

 

 

ったく、タモさんは・・・(笑)

 

先日・・・みよしの餃子とジンギスカンの自販機発見

 

今度試しに買ってみよう

このジンギスカン美味しいのかな?

 

来週末は久々のBOØWGのリハです

狼威さん達のように格好良く決めたいですが・・・絶対コミックバンドにしか見えないのが悲しいです(笑)

 

最後に夢を見てる奴らに贈るぜ~

昨日飲みすぎて酒が残ってるBREZZAでした~🍺