今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

春の新ドラマが続々と始まる時期になりました(笑)

私の大好きなドラマが・・・先ずは今日から始まる織田裕二主演の弁護士もののSUITS 2、これは前回も見てましたが私の好きなドラマです(笑)

他にも今回は「SUITS」以外にも堺雅人主演の「半沢直樹阿部寛主演の「下町ロケット」は総集編が放送され、篠原涼子主演の「ハケンの品格」は2007年の復刻版が始まる等の以前ヒットしたドラマの続きものが目立ちます・・・・

鉄板の医療ものは相変わらず有りますが、中でも今までに無かった視点の新ドラマが石原さとみ主演の薬剤師のドラマは新しいジャンルの医療ものですね(笑)

新型コロナ対策で外出自粛要請で家に居る時間が長くなった為テレビを見るか、新曲の練習するか・・

BREZZAの新曲に関しては・・・・
「Good-bey My Loneliness」もコピーほぼ終わりそうですので・・・
このまま「不思議ね」もコピーしちゃお(笑)

今日昼飯の時に・・・急いでたので「すき家」でランチメニューをちゃちゃっと注文して次の目的地に行こうと思い・・・カウンターに座りメニューを見たら「とろ〜り三種のチーズ牛丼」セットが有ったので、これに魅力を感じ注文しようと呼鈴を押そうとしたら、奥のボックス席に座ってた安藤なつ風の体格の良い女性が「あたし〜とろ〜り三種のチーズ牛丼がいいぃ〜」と言い、一緒にいたガンバレルーヤのよしこ風の、これまた体格の良い女性が「じゃぁ〜あたしも〜」と二人揃って俺が頼もうとしてたチーズ牛丼を注文しやがった(笑)すると・・・俺の右隣の内山信二の様な太った男性の元に店員さんが「お待たせしました〜三種のチーズ牛丼です、ご注文は以上で宜しかったですか? ごゆっくりどうぞ」と、これまた俺が注文しようと思ってたのが配膳されました・・・・

こんなに人気な三種のチーズ牛丼を食べたい〜
と、心の中ではヨダレが出てるのに、結局は普通の「牛丼セット」を注文して仕舞いました(笑)

小心者の私はこう言う時に自分が情けなくなります
・・・・

別な意味で小心者のさとぱんは、せっかくライブの数を重ねてステージ上でも少し緊張が和らいできたのに・・・こんなにライブの間が空くとヤバイのでは・・・(笑)
また超緊張してしまいます(笑)

そのさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

今日は|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12589217490.html


みんなそれぞれ自宅で趣味を満喫してる様ですね(笑)


BREZZAでした🖐️