今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は2回目の半崎美子コンサートに行って来ました〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今回は7周年記念コンサートと言う事で地元札幌でいつもと違ったコラボコンサートでした~

 

ピアノとコーラスユニットのみの素晴らしいコンサートでした~

ピアノは日本を代表するピアニストの武部聡志とコーラスユニットも日本でトップクラスのユニットで最高\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/でした~

 

アカペラゴスペルは鳥肌立つ素晴らしさでプロの実力を痛感しました(笑)

 

前回のコンサートの数十倍感動しました、ピアノも素晴らしいし、半崎美子さん自身も今までに無い感動を今日は感じたと言ってました

 

ゴスペルの波動が半端なく、それに乗せる半崎美子の素敵な歌声が最高でした~

 

久々にコンサートを見て心から感動を覚えた素敵なステージでした~

 

更に、今年6月で閉館する道新ホールと言う事で、10年振り位に最後に来れたのが良かったです〜

 

早速ネットニュースに出てました〜

⬇⬇⬇こちら

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f46f94dec7aefd9ac8952faa5d429a130f34aaa

 

で、折角感動を沢山感じてるのに・・・

余韻を残しながらゴジラ-1.0を観に行きました(笑)・・・勿体ない(笑)

初めてScreen X 2Dで迫力のゴジラを観ましたが・・・下手したら酔う(笑)

 

 

ゴジラ面白かったです〜

 

ゴールデンカムイも観たかったけど、先日さとぱんがゴールデンカムイ観に行ったので面白かったか聞いたら・・・

「アニメの通りです」と言われたので・・

あ〜特別面白くはなかったんだど悟りました(笑)

普通、アニメの実写化なのでアニメと同じですとは答えないですよね~(笑)

 

アニメと違う時のみ「アニメとちょっと違いました」って言うと思いますので(笑)

 

さて、今週は27日のライブに向けてBOØWGのリハがありますが、来週は遂に大黒摩季バンドの初リハがあります

遂にって感じです・・・去年BREZZAの休養直後から構想してメンバー集めしましたので長かったです

お楽しみに〜

 

あっ・・・それと来週で一旦閉店するLUKEにも最後顔出さなきゃ〜

先日10周年ライブやったのに(笑)

次再開する時は以前から構想を練ってたライブハウスになるのでしょうか・・・

 

BREZZAでした~