最近のBREZZA / ZARDコピーバンドBREZZA

先日、私の入ってる生命保険の担当のセールスレディからジンギスカン食べのみ放題のお誘いがあり行って来ました(笑)

 

アサヒビール園でしたが、ビール園は3年ぶりに来ました〜

やっぱ北海道人はジンギスカンですよね~

思いっきり食べまくりました(笑)

 

で、私の担当レディは実はKissのコピーバンドで有名なLOVE GUNの知り合いでして、食べながらバンドの話をしてたら、向かいに座ってた親子のお父さんが「私ZARDの大ファンでした~ 車で何時もZARDの曲かけて聴いてました〜」と、嬉しいお話が・・・

こんどBREZZAを観たいと言われました・・・

更に、担当レディがLOVE GUNの人に「BREZZAと言うZARDコピーバンド知ってる?」と聞いたらしく、返ってきた言葉が「知ってるよ~ めっちゃZARDだよ」って嬉しい言葉が😍

 

LOVE GUNさんとは何度か対バンしたことがあったので知ってくれてました〜

 

BREZZAメンバーがいたら確実にこの絵に反応し、穴から顔を出すはず(笑)

 

 

 

昨日、お客様からヤギのチーズケーキとシャンパンを頂きました😊〜

 

シャンパンを冷やそうとワインセラーを開けると・・・中が温い?

 

ギャーワインセラーが壊れて電源が入って無い〜💦😭

今後は飾りになります(笑)

新しいのを買おうとも考えましたが・・・

めっちゃ高い💦・・・ダメだこりゃ

 

しかし・・・・このヤギチーズケーキ旨っ

 

で・・・・今日昼めしをモダンタイムのカレーの日だったため食べに行きました

昼間のモダンタイムはまた雰囲気が違う

 

美味そう〜「やわらかチキンとたっぷり野菜のスープカレー」です〜ハイ〜

 

しかし・・・モダンタイムに来たらザンギを食べずにはいられない(笑)

注文〜

 

カレーのスパイスの辛さの後の白玉ぜんざいの甘さが最高(笑)・・・ママがサービスで出してくれました

 

明日はプロミュージシャンの江口さんとのセッション大会です〜

 

前回、田原俊彦でしたが今回は中山美穂の「世界中の誰よりきっと」と初めてBREZZA以外でZARDの曲をやります。

「負けないで」です〜

2曲で勘弁してもらいました(笑)

ってか事実上1曲ですねー(笑)

負けないでは本業ですから〜(笑)

宜しくお願い致します〜

 

BREZZAでした~