雪あかりの路ライブレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は「小樽雪あかりの路ライブ」でした・・

何時もの様にさとぱんを迎えに行き、haruさんを迎えに行き・・・天気が良い感じ・・・と言ってた矢先tamoさんを迎えに行く時点で猛吹雪(笑)・・・やっぱtamoさんは自称雨男と言うだけあり・・・最悪の天候(笑)
小樽に向かう札樽自動車道の電光掲示板が「吹雪のため銭函〜小樽間通行止め」と表示(笑)

銭函から下を通って小樽入り・・・・
会場の小樽公会堂近くのコンビニに寄り飲み物を調達・・・チーム12%は思わずアルコールの冷蔵庫前に・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210223233127j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210223233332j:plain

震える手を押さえソフトドリンクを手にレジへ(笑)

会場に着くと既にtoMoちゃんは来てました(笑)
toMoちゃんはトップバッターで東京事変コピーバンドで参加しました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210223233601j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210223233625j:plain

我々BREZZAは3番目の出演でしたが、2番目のバンドがキャンセルになったため、我々は2番目に繰り上げ(笑)
ヤバい・・・全員揃っていたから良かったものの・・・高速道路が通行止めになってたので危ないところでした(笑)

toMoちゃんは連続出演になりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210223233942j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210223234005j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210223234109j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210223234139j:plain


本日最後のヘルプの山崎さん・・・
大変お世話になりました🙇

f:id:ZARD-Brezza:20210223234201j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210223234221j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210223234243j:plain

何と今日もミノリが見に来てくれてました

f:id:ZARD-Brezza:20210223234920j:plain

もちろん我々BREZZAだけを見に来てくれた訳では有りません(笑)・・・ズリー達が出演してました、今日のズリーは本業のベーシストです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210223235047j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210223235203j:plain

そして・・・またまた事件が・・・

haruさんが録画機材をセットしてステージへいざ出陣・・・
小樽にも舘ひろしが居ました(笑)
haruさんのカメラの前に立ったまま・・・ほぼ全て舘ひろしの背中のみの映像でした(笑)

小樽舘ひろし事件はコチラ⬇⬇⬇

https://youtu.be/Jw__iUH9qkI

帰り道はもちろん高速道路通行止めのため下を通って帰りましたが、道中ホワイトアウト状態で大変な悪天候でしたが・・・tamoさんを降ろしたら・・・天気が晴れで青空(笑)
おまけに夕焼けが綺麗・・・(笑)

やっぱtamoさんはヤバい雨男だと全員確信(笑)



次回へ続く・・・