今日はリハです / ZARDコピーバンドBREZZA

本日リハ宜しくお願い致します🙇

・・・・と言う事で25日のスターライトライブの出演バンドが変更になりましたので最終的なフライヤーが届きました⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210421111655j:plain

何れにせよ我々BREZZAはトップバッターに変わりはありません(笑)

今日のリハはセットリストを中心にやります。

全員揃ってのリハ・・・久々な感じです(笑)


さて・・・今日はコストコではありません(笑)
ちゃんと仕事してます・・・只今オークションに来てます・・・そう、今日は水曜日なので。

私の生活リズムに水曜日はオークションとBREZZAのリハがインプットされてます。

リハは水曜日以外でも良いのですが・・・全員集まるのには都合が良い様です。

今日は買い物では無く過剰在庫を売りに来ました

f:id:ZARD-Brezza:20210421112328j:plain


ですから、出品した車が出てきて価格調整室でセリが終わったら仕事終わり(笑)
すぐさま昼食に・・・(笑)

今日のメニューは・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210421112725j:plain

今日は食べ放題です(笑)
ネギとろ丼と迷いに迷って・・・
私は日替わり弁当を注文しました\(^o^)/
美味そう〜
希望金額位で売れたのでご飯が旨い〜


f:id:ZARD-Brezza:20210421112853j:plain

タダ飯は旨いっ(笑)
まだ11時なのにお腹いっぱいで眠くなりました(笑)

そして・・・オークション会場内で1台以上売り買いの取引をした業者にダーツゲーム券が貰えるのですが・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210421114803j:plain


・・・・なんとエアーフライヤーが当たりました
\(^o^)/
こ、こ、これは・・・haruさんの事を言えません、まだ午前中から今日の運勢を使い果たしてしまいました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210421115150j:plain

油を使わずにヘルシーな揚げ物が作れるやつですよね(笑)・・・\(^o^)/

今朝めざましテレビで今日の運勢を見たら2位と最下位だったんです(笑)

どう言う事かと言うと、私の誕生日は11/22日なんですが・・・見る占いによってさそり座の場合といて座の場合があり、私は何時もどっちが本当なんだ🤔とずーっと思ってました。

今日は2位がいて座で最下位がさそり座だったんです。
両極端過ぎて訳わからん〜

せめて2位と3位とかなら良いのですが、殆どの場合離れてます(笑)


今日はいて座寄りの運勢だった様です(笑)


ZARD関連記事はコチラ⬇⬇⬇
https://natalie.mu/music/news/425338




ではまた・・・🖐️