今日はリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBREZZA & BLUE MOTSUのリハでした


今日ネットでブルーハーツの曲で歌詞が好きなランキングが出てました~

1位 青空
2位 情熱の薔薇
3位 TRAIN TRAIN
4位 人にやさしく
5位 1000のバイオリン
6位 リンダリンダ

そして10位にキスしてほしい、11位に夢がランキングされてました~

我々BLUE MOTSUのレパートリーが軒並みランキングされてますネ~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

MOTSUはこの後は9/18日ニセコオータムフードフェス、10/30日スターライト、そして12/11日旭川遠征が決まってます〜

今日のBLUE MOTSUのリハは恐怖の30分リハでした~(笑) 超スピードで終わらせました
実際は5分前に片付けなので25分で8曲完奏(笑)


そう言えば大切な事忘れでした~
先日のBOØWGのスターライトライブは長丁場でしたから、当然後半はお決まりの・・・


さとぱんおネムTimeでした(笑)⬇⬇⬇


超バタバタリハおつかれ様でした~

このあとカディスから電話が入り・・・
バタバタし過ぎて
tamoさんペダル忘れたらしいです(笑)・・・


私は・・・先日のBOØWGライブでスターライトにストラップ忘れて帰りました~😥

さっき純平さんにライン送っておきました~
返信待ちです(笑)