ライブは楽しい🎶 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

本当によく降る雪ですね〜

いくら呼び掛けて募集しても誰も除雪のバイトやる気ゼロの人ばかり・・・(笑)
toMoちゃんがダイエット中なので誘ってみましたが・・・・全くやる気ゼロ(笑)

それどころか・・・芋と揚げ物食いまくり(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220111163759j:plain

ったくもう〜(笑)

会社の敷地は広くて大変なので我が家の雪かきのバイトでも大丈夫ですよ~toMoちゃん(笑)

あっそう言えばさとぱんブログにそろそろダイエットもしなきゃ・・と書いてましたので・・
雪かきバイトはさとぱんでも良いんですよ(笑)
人手は多いほど良いですから(笑)
ちゃんと作業員にはハンバで昼飯も出しますから(笑)・・そのさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら


https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12720637220.html



そして・・・話は変わり

何時もの恒例さとぱんの隠し撮り(笑)
⬇⬇⬇ どう見ても隠し撮りじゃね〜し(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20220111164142j:plain

しかしシャッター音デカすぎてバレバレ(笑)
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20220111164221j:plain

シャッター音デカすぎて電力使い過ぎてバッテリー低下(笑)

俺も隠し撮りしてるところtoMoちゃんにバレバレで逆隠し撮りされました(笑)
全くBREZZAはステージ上で何やってんだ(笑)
早く準備せい〜

f:id:ZARD-Brezza:20220111164353j:plain

こんな事ばかりの舞台裏です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220111164609j:plain

toMoちゃんにまた隠し撮りされた〜(笑)
さとぱんと違い撮られてるの気が付かない(笑)
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20220111164704j:plain

しかしステージの幕が開くと・・・何事も無かったかの如く真顔で演奏してます(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20220111164838j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220111165014j:plain

誰もこの人がシャッター音デカすぎてスマホのバッテリーの消耗が激しい癖に隠し撮りをバンバンしてるとは思いもして無い事でしょう~
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220111170154j:plain


演奏が楽しいのか、ステージ上でワイワイガヤガヤやるのが楽しいのかわからない・・・
BREZZAでした(笑)✌️

f:id:ZARD-Brezza:20220111170338j:plain