氷室みさとめ〜 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日・・・度重なる除雪で体力が低下したすきを見たかのように・・・さとぱんからの不意打ちを食らいました・・・

それは仕事で移動してる時の出来事でした
運転中ラインが鳴り・・・何かなと見たら・・
それはBOØWYのグループラインでした

なんだろうと開いて見たら・・・
バンマスの氷室みさとからでした(笑)
その内容が⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220113212239j:plain

何事もない様に・・・さらっと言ってますが私とtamoさんは大騒ぎです~初耳〜


西城しんじや谷村しんじ、そして郷しんじ、すべてエレキダさんの強引なプロデュースの上カツラや衣装を身に着けさせられてますが、全て事前に色々情報を共有してました・・・しかし

氷室みさとの場合・・・我々本人に何も相談もなくカツラを買ってからの事後報告です(笑)

遂に氷室みさとがミノリーを味方に付けて暴走し始めました(笑)

tamoさんは必死に悪あがきをして⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220113213240j:plain

最終的にミノリーに「もうよい、それ以上言うでない」となだめられ・・・
これで・・・世界一カツラと化粧の似合わないおっさん2人が氷室みさとの罠にハマりビジュアル系バンドに染まる事に・・・・

これはある意味西城しんじよりヤバいバンドになるかも知れません(笑)
化け物が2人いるバンドですから(笑)

氷室みさと・・・・覚えてろ〜絶対仕返ししてやる〜「倍返しだ〜」


で・・・不幸のラインを受け取った後の昼飯は
かつやの豚汁定食⬇⬇⬇ヤケ食いだぁ~

f:id:ZARD-Brezza:20220113214853j:plain

俺の心も荒れてるけど今日の天気も大荒れだ〜

f:id:ZARD-Brezza:20220113215029j:plain