MOTSU リハでした~ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今週末は小樽お気軽ライブでBLUE MOTSUのライブです~
今日は「夢」を1曲新曲入れて・・・8曲
ギリキリ30分です(笑)

いくらブルーハーツの曲が短いと言っても8曲は笑っちゃいますね~

メンバー紹介は曲の中で行い時短(笑)

tamoさんエキサイトし過ぎて・・・・
演奏中・・・スティックが折れて俺に直撃(笑)

危なく俺のコメカミに刺さるところでした(笑)

8曲のセトリは

1,情熱の薔薇
2,1000のバイオリン
3,終わらない歌
4,青空
5,キスしてほしい
6,夢
7,人にやさしく
8,リンダリンダ

以上です~

今日はカシスオレンジで宅飲み(笑)

これ・・・ジュースじゃん(笑)
と、馬鹿にしてガバガバ飲んでたらゲロゲロになります(笑)

ジントニックにしようかな~と思いながらも最終的にはレモンサワー&ハイボールですね(笑)

ハルさんが秘密のアジトにワインを飲みに来るらしいのでワインは飲まずに取っておきます(笑)


12℃でワインの良い状態を保ってますよ~(笑)


BREZZAでした(笑)