小樽ビールライブ その2 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

 

 

小樽ビールは50分の持ち時間を頂いたのにも関わらず、全員集合してのリハがまともに出来なかったためセットリストは10曲しか用意出来ませんでした😅

 

 

本当はもう少し曲を演奏したかったのですが・・流石にぶっつけ本番はマズいだろうとなりまして・・鉄板曲のみ集めて(笑)

 

結局我々BREZZAがあみ出した秘策は前代未聞のMCで時間潰し(笑)

お笑いの寄席じゃないんだけど(笑)

toMoちゃんにも手伝ってもらい・・・

更に長めのメンバー紹介(笑)

 

それでも・・・アンコールまで頂いても50分以内で収まると言うもったいなさ(笑)

 

メンバー紹介はカットしてますが

小樽ビールライブの様子は⬇⬇⬇こちら

 

https://youtu.be/wjfPTkPJHVk

 

次回呼んで頂いた時はもっと曲用意します

反省💦

そして・・・

ライブが終わり、帰り車からさとぱんが降りる時・・・「忘れ物ない様にね~、お疲れ様〜」・・・・

 

さとぱんはtamoさん同様に我々の期待を裏切りません(笑)

⬇⬇⬇

今朝・・・譜面台忘れてるやろ~(笑)

 

 

話変わりますが

今日、お客様からお土産頂きました

超美味いバームクーヘン

しっとり柔らかく激ウマ(笑)

超高級そう〜静岡県のお土産です

こんなに丁寧にバームクーヘン自体を包装してるバームクーヘン食べた事無いです~

 

以前きんさんから頂いたニセコ高橋牧場のバームクーヘンなまら美味かった~けど

これも凄く美味い〜

 

終わり良ければ全て良し❗

良い一日でした~

 

で、次のBREZZAライブは⬇⬇⬇

 

11/3日小樽マリンホールです~

入場無料ですので時間ある方は是非来て下さい〜

小樽ビールは大トリさせて頂きましたが、マリンホールはトップバッターですので次のバンドの為に盛り上げに専念します

 

BLUE  MOTSUは10/30スターライトです~

TAKEOFFも出ます~(笑)

 

宜しくお願い致します🙏