音楽仲間と最高の夜 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBerry jamとBeer Pleaseの11周年記念ライブでした~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

杉ちゃんバンドも久々のBerry jamバックバンドで盛り上がりました~

何時ものライブとは全く違い飛入りで智恵美さんが(笑)

智恵美さんの胸におひねりが・・・

阿部さんが入れました〜(笑)

今日の杉田さんのおニュー帽子・・・

これがやっぱり光るから爆笑(笑)

こんなに盛り上がったライブは久々に観ました〜

観客動員数半端無い、ファンステージのキャパオーバー(笑)

私と同い年の兄貴〜

阿部さん先日はありがとうございました

マキエさん毎度さん〜

やっぱ智恵美さんさんの歌最高〜ありがとうございますです

ミノリーお疲れ〜来月位にはBOØWGリハやらなきゃね(笑)

カズさん〜いっぱい写真撮ってくれてありがとうございます~

後で送ってね~

Beer Pleaseのリーダー位の存在感ですが実はテツさん・・4年目のヘルプです(笑)

アキちゃん〜いつもありがとうm(_ _)m

杉田さん〜今日はいつもより音程合ってましたよ〜最高〜でした(笑)

ポケットには偽札のおひねりが・・・(笑)

杉田さんと違い智恵美さんの胸の谷間には本物のおひねりが(笑)

小樽ビールのMCあつこさんがやってくれるはずだったのに~残念でした~

でも・・・相変わらず綺麗やなぁ~

時さん〜先日はありがとうございました〜

トモミさ〜ん・・・いつも思うんですが、娘さん綺麗やなぁ〜(笑)

なべさん〜結成11年おめでとう㊗ございます~・・・と言ってたら・・・

るちゅさんか乱入してきました(笑)

珍しい人が来ました~

BREZZAの寒河江さんです(笑)

寒河江さん酒飲んで踊ったので千鳥足で酔ってる様です(笑)・・カウンターによしかかってやっと立ってます(笑)

キャンプ以来の酔っ払いです(笑)

酔っ払いの孝も健在です(笑)

 

右からトモミさん、ゆみさん、あつこさんそして・・・カメラに入ろうとしてるが間に合わない寒河江さん(笑)

ゆみさん小樽ビールでは大変お世話様でした~

 

11周年を記念して御二方が各バンドを代表してケーキのサプライズプレゼント

最後はセッションで大盛りあがり

 

本当に最高に盛り上がった11周年記念ライブでした~

まだまだ写真たくさん有りますのでまた次回にしますね~

 

今日の帰りはすすきの名物の豚まん、手作りシュウマイ〜お持ち帰りしました(笑)

ここ美味いんだよね〜(笑)

豚まんもシュウマイもジャンボなんだよね

最高〜な夜だった

BREZZAでした~