BOØWG ライブでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は岩見沢ストロベリージャングルでライブでした~

我々が到着した時、別のBOØWYコピーバンドが最後の曲を演奏してました~

 

その次のバンドが、以前エルナインでMOTSUと対バンした啓成坂の皆さん〜

我々はメイクする場所も無いくらいの混雑ぶりです~(笑)

受付の中の鏡を使わせてもらいながら、受付でメイク開始(笑)

tamoさん完成〜(笑)

凛々しい目に成りました~(笑)

本番で〜す

ミノリーとは遠距離なので1度もリハせずにぶっつけ本番でしたが、何とか乗り切りました~(笑)

 

ステージは暑く汗だく💦

会場は混雑で・・・ステージの横で準備する我々(笑)

 

T-SQUAREバンド良かった~

かっこいい〜

ん・・・この後ろ姿は・・・tamo(笑)

 

X-JAPANコピーバンド

ドラムさん上半身裸(笑)

 

久々のアベンジャーズ・・・\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

盛り上がり過ぎて、暑さの余り・・・

服を脱ぐタカシ(笑)

さっき迄は服着てたはず(笑)

⬇⬇⬇

ジョンの奥さんたちも応援に来ました~

タカシはこのまま裸で踊り続けてました(笑)⬇⬇⬇

 

トリはマサさん率いるSTA

これまた大盛りあがりで・・・

やっぱりドラムのもっちんさんが・・裸

 

もっちんさんも・・・

さっき迄は・・・服着てたはず(笑)

⬇⬇⬇

 

今日のライブは暑さでドラムさん達が次々と裸に(笑)

tamoさんも次は裸です(笑)

 

てか・・・・終いにはMCの人も(笑)

⬇⬇⬇裸(笑)

 

と、言う事で無事12組の演者さんが全て終わり、集合写真を撮って解散〜

 

その前に・・・ジョンが腕相撲超強い

ムキムキ筋肉のこの方も・・・

全く歯が立たない

 

と、言う事で解散

 

我々はさとぱんのオススメのお好み焼き屋さんでプチ打ち上げ

 

ライブの後のハイボール濃いめに喜ぶtamoさん(笑)

さとぱんオススメのだし巻き卵の明太子トッピング

これが・・・また旨い〜

ミックスお好み焼き・・・旨し

 

今日も一日無事終了しました~

 

水曜日はBREZZAリハです👍