TAKE OFFリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日はTAKE OFFのリハでした~

 

由香さん超久々です~コロナ前なので3年以上振りかも・・・

由香さんの手料理また食べたいです~

キムキム、南部さん、私は3人共胃袋つかまれました~

また遊びに行って良いですか~(笑)

 

ヒコさんは昨日の疲れが残ってるようです

6/3日はヒコさんと山崎さんの3人でチューリップ札幌コンサート観に行きます~

 

TAKEOFFは土曜日ソリッドです

 

厚別ふれあい広場のFRIENDS LIVEも

⬇⬇⬇

BREZZAはサックス🎷プレイヤーをゲストに初の8人編成で挑みます~

サックスと言えば、今日TAKEOFFのリハ前にサックスの日だったのですが・・・

9月に発表会に出る打診されました(笑)

まだ育美先生のレッスン受け始めて3ヶ月しか経ってないのに発表会って何言ってるか意味が分からない・・・それって

部活6回目位で卓球大会に出るようなもので・・・明日は部活2回目です~

 

大きな声で言えませんが・・・

元卓球部のtamoさんです~

 

BREZZAでした~また明日〜