2days ライブ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

先ずは・・・

土曜日のミューチキナイトライブから

 

ブルーモツでの参加でした~

店主の睦っちゃんのご挨拶から

 

やっぱミューチキナイトは食べ物が美味しいから食べ過ぎて仕舞います(笑)

 

このカレーが上手い〜

 

toMoちゃんの彼氏の誕生日だったらしく、ラブラブ😍toMoが🍰ケーキと💐花束を持って登場(笑)

 

 

よっ・・・幸せ者〜(笑)

 

 

ミューチキサンドとカレーをたらふく食べたのに・・・

帰りがけtoMoちゃんからTAKEOUTと称して更にミューチキサンドとカレーを買って帰らされました(笑)

 

しかし・・・カレーはTAKEOUT出来ないのにも関わらず、無理矢理ラップでフタをして地下鉄に乗って帰りました(笑)

 

地下鉄ではWoltのスタッフと間違われました(笑)

 

で・・・・翌朝TAKEOUTのサンドを食べ、2日目の浅草橋オールディーズナイトへ・・・・GO〜

 

今年は小樽第3埠頭の海の横が会場

カモメや海猫の飛び交う空の下で演奏です

 

 

今年は天候に恵まれ最高の天気でした~

 

昨日に引き続きtoMoちゃんも「あづい~暑い〜」と炎天下に死にそうな顔してました(笑)

 

 

ペンギン体質のtoMoちゃんは暑さに極端に弱い(笑)

 

 

だから食べものを与えて大人しくさせました(笑)

 

本当にジリジリと日に焼けます(笑)

 

私は先ずは・・・TAKE OFFの演奏から

 

 

キムキムはリハ無しのぶっつけ本番(笑)

流石に忘れかけてヤバいのでステージ裏で一人で練習してました(笑)

やっと皆と息が合ってきたと思ったら最後の曲でした~(笑)

キムキム忙し過ぎ(笑)

 

 

 

業界のラスボスがやって来ました(笑)

 

 

BREZZAのライブリポートは次回に続きます~

 

さとぱん、トミーさん、私

 

時さん顔赤っ(笑)

てか・・・俺も黒っ(笑)

 

私、ユミさん、寒河江さん

 

後ろから撮るな〜(笑)

 

反撃・・・後ろから攻撃だ〜喰らえ〜

 

 

あらら・・・

コンビニからお早いお帰りで~

 

STAサウンドでラスボスとツーショット(笑)・・・んっ浮遊霊との3ショット?

私の背後に飲み足りなくて成仏出来ない霊が偶然写り込んでます😱

 

 

この写真はお祓いをして供養して頂きます

 

マサさん良かったですよ~

 

次回に続く・・・