地獄の様な暑さ🌞 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

日曜日の浅草橋オールディーズナイトは暑さで皆んな生きが下がってましたが(笑)

 

ペンギン🐧のtoMoちゃんもステージでは元気良く楽しんでました(笑)

 

 

 

 

 

暑さでビール🍺を浴びるほど飲みたい〜

バテバテな様子のハル(笑)⬇⬇⬇

 

 

ハルとは正反対に、この後の冷え冷えのビール🍺を妄想してか何故かニコニコ顔(笑)

 

tamoさんに対抗して愛想振りまくも笑顔が全く無いハル(笑)

てか・・・ただ格好つけてるだけ?(笑)

 

 

いつも笑顔のtamoさん(笑)

 

やっぱり顔が笑ってない(笑)

 

何だかんだ楽しみました~(笑)

 

 

 

 

で・・・2日後にはサウナ状態の中で部活

 

tamoさんの顔から笑顔が無くなりました(笑)

 

 

黙っていても汗が吹き出す暑さなのに・・

球を取りに走るのは大変💦

 

 

部長の差し入れがオアシス

生き返りました~

 

 

今日は暑すぎて・・・

会社で昼食にひやむぎを茹でて食べました

 

涼しい〜これも最高に生き返ります(笑)

 

暫くは会社で毎日そうめんやひやむぎを茹でて皆で食べます〜(笑)

 

夏バテ気味のBREZZAでした~