ふらのやカレー / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日も暑い〜🌞

先日彦さんから積丹の美国で明日29日〜30日とキャンプに誘われましたが・・・

予定が有り行けず・・・残念です😭

 

この暑さは海のキャンプ⛺なら良いですね~

我々BREZZAのキャンプまで我慢です(笑)

 

で・・・昨日さとぱんの親友のユキちゃんとさとぱんで秘密会議・・・(笑)

来月のニセコ遠征やキャンプにも参加してくれますので楽しみましょうね〜

 

秘密会議はカレー屋さんの「ふらのや」

初めて行きましたが・・・北の国から好きな私には最高ですね~(笑)

 

店内は北の国からのミュージックが流れていて、店内も黒板五郎さんの丸太小屋風の作りで雰囲気良き〜

やや暫くメニューとにらめっこ(笑)

このままでは閉店してしまう💦

迷いに迷って出した結論は・・・

 

ユキちゃんの注文したザンギカレー、ナストッピング、3辛⬇⬇⬇

 

さとぱん注文の手作りミルフィーユポークカツカレー0辛(笑)⬇⬇⬇

 

私が注文したやわらかチキンと道産野菜カレー4辛 ⬇⬇⬇

 

今日は全員ルーカレーにしましたが・・・

私もユキちゃんもスープカレーに未練が・・・次回のお楽しみとします(笑)

 

ユキちゃん推しの「一文字」のカレーが超美味しいらしいので、今度行ってみます

 

飲みかけですいません🙇💦

いつも通り3口目で写真撮り忘れに気が付きました💦

私とユキちゃんはアイスバニララテ

さとぱんはココナッツミルク

 

で・・・・秘密会議は無事終了?しました

 

会社の1階でキャンプ用のイスを出して涼んでたら・・・・突然の雨

 

打ち水状態で涼しい〜体感温度3度下がりました

 

涼スイ〜

 

吉野屋でスタミナつける定食たべてからの〜千歳空港に来ました

 

 

空港も混雑してきましたね~

 

BREZZAでした~