今日のBREZZA / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日で9月が終わり明日から10月・・

明日から始まるインボイス制度、そして様々な食品の値上げ、酒税も上がるのでビールも値上げ・・・

更にふるさと納税の法が変わるのも明日からてす。

 

・・・と言う訳で

先ずはふるさと納税滑り込みの申込

九州産黒毛和牛のすき焼き&しゃぶしゃぶ用Get👍

それと・・・毎年注文してるデコポン

収穫は1月〜3月ですので返礼品が届くのは年明の先行予約Get👍

そして、中国の日本産不買運動により打撃を受けてる北海道産ホタテGet👍

 

とりあえず3種類Getしました〜

 

そして・・・明日から食品の値上げに対応してビールと食材の買いだめ(笑)

傍から見たらキャンプの食材買い出しをしてると思われる程のビールの量(笑)

レジで並ぶ人達は皆ビール箱買いでした(笑)

 

そして・・今日はこれから久々の映画鑑賞

 

観たい作品が沢山あるけど、先ずはこれ

⬇⬇⬇

 

 

イコライザーとどっちを観るか迷いました

 

他にも・・・

 

 

などなど観たいものばかりです(笑)

次回はイコライザーかキングダムだ〜

 

では9番スクリーンに行ってきます・・🖐️