楽しいキャンプ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

9/23日、24日はBREZZAのキャンプでした

札幌市内を出た時は雨がヤバい感じで降りだし・・・tamoさん言い訳の連発(笑)

しかし、苫小牧に入るとカラッと晴れ☀ていて最高のキャンプ日和に・・・

安心したtamoさんは徐々に調子こいてきて・・・皆に「まだ早い〜まだ、おだったら駄目〜」と注意されながらもアルテンキャンプ場に到着しました

 

晴れておだつtamoさん

既に車中で宴会が始まり・・・

 

きんさんの姿が見えた途端・・・

泥酔してバトミントンは出来ません的な様子をかもし出す演技を始めるtamo(笑)

⬇⬇⬇

山で熊と出くわして死んだ振りするのと殆ど変わらない姑息な技(笑)

演劇部なら即クビになるレベルの演技(笑)

 

さぁ〜宴会が始まります〜

 

 

今年は去年より参加者が増え

BREZZAからは

私、さとぱん、tamoさん、ハルさん、神さん、寒河江家4名・・・そして、MOTSUのココロさん、さとぱんの友達の車中泊マニアのユキちゃん、最近サックスでBREZZAのヘルプをしてくれてる元BACKUP BANDの藤井さん、そして去年から引き続き参加してくれてるニセコから来たBACKUP BANDのきんさん、優美さん

 

合計14名の楽しいキャンプでした〜

 

 

絶好調のtamo&優美コンビ(笑)

 

ユキちゃんのキャンプ飯

ちゃちゃっと素早く作って、更に旨い

ジンギスカンはまだ凍ってますが、我々位になるとそのまま鉄板に乗せてやるぜ~

ワイルドだろ~

日もくれきて・・・tamoさんが16年前の花火と薪を家から持ってきて・・・

遂に禁断の16年熟成花火が・・・

tamoの八つ墓村

酒を1滴も飲まずに・・・我々に付きう神さんは凄い(笑)

 

恒例の夜食の「しんじカレー」の時間

 

しかし、しんじはさとぱんの言う事を聴かずに水を入れ過ぎ・・・シャバシャバカレーになって仕舞いました(笑)

暫く煮詰めてとろみを出すも・・・途中でさとぱんと交代(笑)

最終的には「みさとカレー」となりましたが、さとぱん曰く「しんじの放棄カレー」と名付けられました(笑)

 

でも旨い(笑)

大好評でルーのお代わり続出・・完売👍

隠し味と称してBBQで余ったもの全て入れました(笑)

ナス1本まんま入ってたり、激辛唐辛子も中から出てきましたし、ホルモンやジンギスカン、牛、豚、凄いカレーでしたが旨い

 

鍋をかき混ぜるさとぱんの姿が魔女が毒のカレーをかき混ぜる姿に似てると評判でした(笑)

 

激辛唐辛子を食べる優美さん(笑)

夜も更け・・・2次会は恒例の室内ゲーム大会(笑)

きんさんが体を使ったゴリラゲームを説明

 

tamo絶好調

 

そして・・・朝は清々しい秋晴れ

奴も起きてきました(笑)

楽しい今年のキャンプはあっと言う間に終わって仕舞いました

寝起きのカフェタイム(笑)

 

帰りは銭湯でサッパリ

 

お疲れ様でした〜