バンド仲間と楽しいBBQ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は昼から営業を始めたMカフェに昼飯を食べに行きました~

本当はスタッフも連れて行ってあげようと思ったのですが仕事の都合で・・・今回は私一人で・・・

 

 

先ずはミルクセイキ・・・旨っ

 

そして・・・イチオシのチキンバーガー

これは間違いないやつ・・・

これ絶対旨いやつ〜🎶これ絶対旨いやつ〜🎶

 

近々スタッフ連れてランチに来ます〜

食べさせてあげたいね〜

 

で・・・今日は居酒屋純平のデッキでBBQをやりました

居酒屋みさとのママが主催

tamoさんってこんなに面白い人だったんだね~と皆の人気者(笑)

得に智恵美さんとるちゅさんがtamoさんをお気に入り〜(笑)

tamoさんと智恵美さんが名コンビになりました(笑)

 

tamoさん・・・かなり酔っ払って・・

みさとママがコーンの缶詰の汁を紙コップに移してコーンのみを料理に使ってたら、その紙コップのコーン汁を旨いハイボールだと言いながらゴクゴク飲んでました(笑)

 

下にコーンが沈んでて・・・これが本当に旨い(笑)

 

智恵美さんはtamoさんから奪い取って飲んで・・るちゅさん、さとぱんと回し飲み(笑)・・・全員、これ絶対旨いやつ〜🎶

と絶賛(笑)

 

テツさんも食べ切れない食材を純平さんからお持ち帰り用パックを何度ももらい(笑)

 

るちゅさんは明日の弁当を作ってお持ち帰り(笑)

智恵美さん作・・るちゅさんの弁当(笑)

明日のるちゅさんは昼からステーキ弁当(笑)・・・超豪華

智恵美さんが超お気に入りのジャがバターホイル焼き・・・

 

るちゅさんがガイエン?(岩塩)をかけて・・超旨い〜

美味しい顔

 

そして体育部がいきなり拡大しました~

智恵美さん、るちゅさんが入部・・・

テツさんも強制入部(笑)

智恵美さんとミノリーが硬式テニスも部活に加える事に・・・(笑)

アベンジャーズのジョンも参加(笑)

 

部長・・・・本当に大丈夫ですかね〜(笑)

私が油に水を注ぎ・・・部長にバトンタッチ(笑)

 

いやぁ~まいったなぁ〜

このオヤジ勝手に話し盛り上げて・・・

意味わかんねぇ〜

って顔してます(笑)

 

 

で・・・いつの間に純平さんも・・・

焼いて食べてました(笑)

tamoさんかなりヒートアップ(笑)

 

杉ちゃんも、ナベさんも・・・得にtamoさんはベロベロ日酔っぱらい、tamoさんは地下鉄の階段で転げ落ちてました~

 

明後日ライブですので気を付けてね〜(笑)

 

先ずはバンド仲間と楽しい一時を過ごしました〜

 

みさとママ、また開催しましょうね〜(笑)

 

BREZZAでした~