今日の出来事 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日とうもろこし🌽を大量に頂き・・・
先ずは6本茹でてみました(笑)

こんなに大量(10本)に頂いても食べ切れないし・・キャンプまで取っておけないし・・・

近所におすそ分けしなきゃ消化しきれ無いです


外皮をむいて・・・下ごしらえ・・・

アジトで一番デカい鍋でも6本が限界です(笑)

明日管理人さんにおすそ分けしよっと(笑)

塩加減が適当なので味の保証は有りませんが(笑)

部屋の中とにかく茹でてる蒸気で暑いね~

だから・・・今日は
冷やし中華始めました~🎶」

また、大量の具で・・ガラスボール一杯になりました(笑)・・・麺は1人前なのに(笑)

明日はTAKE OFFのリハです~全員集合したの何年ぶりだろう(笑)

前期メンバーと後期メンバーの混合チームです(笑)

楽しみです~