大黒摩季バンド徐々に / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

チョット待ってよ〜🎶🎶

と、最近は4月位から活動スタートさせる大黒摩季のカバーバンドの準備に日々明け暮れてます(笑)

言い出しっぺの癖に曲をコピーし始めてから超難しい事に気が付きました(笑)

 

ドラムの向原さんからも重要な決めが多くて苦労してると連絡が有り、疲れ切ったので週末は温泉に浸かってきますとの連絡(笑)

 

キーボードの副馬さんからも打ち込みとかバブル期特有の曲つくりで、キーボードもう1名手配して良いですか~との連絡

 

ギターの由紀夫さんからも完コピで無くても良いですか~との連絡

 

みんな苦労してるので私もフンドシ引き締めて日夜大黒摩季と向き合ってます(笑)

 

ベースも超難しい〜

今更ですが・・・この話無かった事に出来ませんか? とも言えず、やるしか無いのです(笑)

 

このバンドのメンバーはZARDとの縁が多いバンドなんですね

大黒摩季と言えばZARDと姉妹分の仲ですが、うちのバンドメンバーのギターの由紀夫さんはタモさんと一緒にZANDと言うバンドてZARDコピーバンドやってたし、新しく参加してくれるキーボードのユナさんはパステルカラーと言うバンドでZARDコピーバンドやっていて、私とさとぱんはBREZZAでZARDコピーバンドだし・・・

 

オリジナルメンバーのキーボード担当副馬さんはZARDファンだし・・・

 

今回のメンバーは何か縁があるようです

ZARDファンが集まって大黒摩季バンドを始める感じですね(笑)

 

8人編成ですが、場合に寄ってはBREZZAの様にサイドギター兼アコギのメンバー入ったら9人編成で大所帯になっちゃいますね~LIVE出来る箱が限られますし、ライブやリハ等のスケジュール調整が大変そうですね(笑)

 

ここ2〜3日は除雪で大変過ぎて先日の部活は中止になりました〜

タモさんも自宅の雪かきで体がガタガタで寝たきり老人状態でしたし(笑)

 

私なんかタモさんと違い余裕でピンチをチャンスに・・・と

雪かきで集めた雪で雪像を作りました

一足先に雪まつり始めました

甘酒売るかな?

丁度さとぱんの誕生日だったので

さとぱんにプレゼントと言いこの画像を送り、取りに来るように言ってるんですが全然取りに来ません(笑)

 

早く取りに来ないと解けちゃうよ~

 

とりあえず今日はこの辺で失礼します🙇

 

BREZZAでした~