キャンプ飯作ってみた / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今日は澄川モダンタイムでMOTSUのライブ、明日はルア・レルバでBREZZAのライブと続きます〜

 

チーム12%は今日深酒しないように先日のリハの時に酒の飲み方のタイムスケジュールを打合せしてました(笑)

 

ライブが終わったら・・・いよいよキャンプですねー

我が家も娘が幼い頃〜中学入る頃までは毎年数回はいろんなキャンプ場を回ってました〜東は道東の弟子屈、南は三石、函館、西は岩内等・・・結構なヵ所行きました

 

キャンプ慣れしてくると食べ物も定番のBBQなどは一切しなくなり、俗に言うキャンプ飯などを楽しみましたね

 

その中でも朝食で手軽に楽しめるホットサンドは良かった〜

前日の食材の余り物を挟んで・・・

で・・・

アジトで作ってみました・・キャンプ飯

フランクフルト3本入りのチーズミートサンド(笑)・・・入れ過ぎ〜(笑)

挟まるかな?

強引に挟む(笑)・・・両面焼いて3分〜5分

ワイルドだろ~(笑)

じゃじゃ〜ん

はち切れんばかりの状態

 

しかし・・・カットした途端はち切れました(笑)・・・失敗😣

しかし・・・・ハムチーズサンドは成功

チーズがとろ〜りで超ウマ👍

フランクサンドで余ったトマトを入れたのが良いね〜👍

耳はカリカリで旨い、外パリッ、中ほわ〜

 

今日はハイボール〜レモンサワーがススム君(笑)

 

朝食はこれとコーヒーやコーンスープをよく食べましたね〜懐かしいです

フランスパンにガーリックパウダーかけて焼いたガーリックトーストも超旨です。

これにパスタをトッピングしても良いです

 

アヒージョの時食べたフランスパンの残りを冷凍してるので次回ガーリック作ります

 

懐かし過ぎて、次回はソロキャンプや車中泊の旅がしたくなりましたので、来年はちょくちょく一人旅に出る事にします(笑)

 

で、話は変り・・・昨日杉ちゃんから直接電話が来て、何だろ? と思い出てみると

 

来月の杉ちゃん企画ライブの欠員バンドが出たので、何とかBOØWGで出てもらえないかとのお願いの電話でした〜

 

BOØWGに直々オファーとはびっくり(笑)

それも、BOØWGでは「その他村人A」位の役の私に・・・(笑)

BOØWGは氷室みさとがバンマスですから(笑)・・・杉田さん残念

 

でも先日、ホットタイムに杉田さん、マキエさんがBOØWGの応援に来てくれたので・・・持ちつ保たれつ・・・そこは全員快諾しました(笑)

 

と、言う事でライブ決定

CRY BABY BOOGIEさんの代打です(笑)

⬇⬇⬇

 

村人Aも頑張ります(笑)

 

BREZZAでした