ピグスティLIVE / ZARDコピーバンド Brezza

いやぁ~アクセス数が3000突破しましたありがとうございます❗

 

今日はピグスティライブです🎵

現在も進行中ですが、携帯の電池切れで駐車場に戻って充電中ですので、途中経過を報告させていただきますね🎵


f:id:ZARD-Brezza:20190421203710j:image

先ずは先発サウンドチェックの様子です❗

なかなかいい感じの音響ですよ🎵


f:id:ZARD-Brezza:20190421203858j:image

楽器を控え室に置いたら、秘密の待合室に全員集合して本番に備えました。


f:id:ZARD-Brezza:20190421204039j:image

部屋中落書きだらけで怪しい部屋でしたが、約一名妙にこの部屋にマッチしてる寒河江さんです(笑)  溶け込んでます(笑)違和感なし


f:id:ZARD-Brezza:20190421204250j:image

ところが、スターにしきのあきらから譲り受けた衣装を着て山本さんが登場❗


f:id:ZARD-Brezza:20190421204445j:image

さすがですね(笑)・・・・

ちょっとちょっと、みさとさん❗落書きは駄目ですよ😨


f:id:ZARD-Brezza:20190421204624j:image

しっかりとBrezzaの足跡を残してきました❗

・・・・・すいません🙏みさとさんは無実です❗

でもこの壁のサインは、もとを正すとTamoさんがマジックを発見したところから始まりました(笑)・・暴露(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190421204950j:image

澄ました顔して「俺は関係ない❗」的な感じです(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190421205125j:image


f:id:ZARD-Brezza:20190421205150j:image
f:id:ZARD-Brezza:20190421205203j:image

とりあえず本番前までの報告させていただきますね🎵


f:id:ZARD-Brezza:20190421205315j:image

 

Brezzaでした✋