ボヘミアンラプソディー /ZARDコピーバンド Brezza

CMでGEOでGW中ボヘミアンラプソディーが1泊2日レンタル100円キャンペーンをやってるのを知って、映画を観そびれた私は即GEOへ急行❗

明日には返却しなければならないので昼まっから部屋に隠って、映画に集中するためと、臨場感を出すためにヘッドホーンで映画館張りの音響❗

欲を言うと自分の部屋のテレビは32インチなので映画館のような迫力は出せない・・・

しかしリビングで観ると集中出来ないので、妥協して自分の部屋でマッサージチェアーに座って観るのが何時ものパターン❗


f:id:ZARD-Brezza:20190430215325j:image


f:id:ZARD-Brezza:20190430215351j:image


f:id:ZARD-Brezza:20190430215412j:image

これは、良い映画だった・・・映画館で観たかったです❗

クイーンは学生時代よく聴きました🎵

出演者全員が本当によく似ていてそっくり、

たしかギターとかも本物のブライアン・メイのものを使ってるんじゃなかったかな・・・

 

フレディは本当に歌が素晴らしい🎵たしか、地声で4オクターブ位出るんですよね🎵

 

私の高校時代の友人が皆さんご存じのウエスと言う興業会社に勤めていて、ZEP札幌、ペニーレイン、クラップスホール等を運営してますが、この中のクラップスホールの責任者をやっていたんですが(現在は別部所に移動)

毎年恒例で年末30日に「どっかんライブ」と言うイベントをクラップスホールで開催していて、そのライブにその友人が参加してるクイーンのコピーバンドが出演してるんです。

そのコピーバンドの完成度の高さはびっくりします🎵

皆さんにも見せてあげたいですね☀

フレディ役のボーカルは音楽学校のヴォイストレーナーの先生で、衣装もフレディの服を着てめっちゃ上手いんです🎵 さすが先生❗

私の友人は学生時代からギターをやってましたので、もちろんブライアンの役です❗

ギターもレプリカを使い、ブライアンのトレード・マークのモジャモジャ髪のカツラをかぶって演奏するんです(笑)

ボヘミアンラプソディーの完成度がめっちゃ高いんです🎵 レベルの高さに、あっぱれ❗

 

Brezzaもこんな風に言われるように頑張らなきゃ🎵

 

平成もあと1時間半で終わります❗

 

Brezzaでした✋