令和元年 / ZARDコピーバンド Brezza

令和の最初は新千歳空港からスタートしました❗午前中から駐車場は長蛇の列です❗


f:id:ZARD-Brezza:20190501113206j:image

千歳は霧雨で天気は今一ですね❗

令和初日は日本のVIPは移動してないようです、その証拠に政府専用機が千歳空港に駐機してあるからです❗

 

皆さんはご存知でしたか?

日本政府の専用機は2機有って、1機は羽根田空港にそしてもう1機は我が北海道の玄関口新千歳空港に駐機去れてるのですよ❗

そして政府要人が海外等に移動するときは必ず2機つがいで飛ぶんです。

1機にトラブルが有ってもつがいのもう1機がお役目を果たす仕組みになってるんですね❗

と言う事で令和の初日は政府の動き無し(笑)

 

空港内は想像してたより比較的すいてた(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190501122116j:image

そう言えば空港はうちの長女の彼氏(俺はまだ認めてないが(笑))が働いてるんだった、ちょっと顔出してびびらせてみようかな(笑)

令和初ドッキリってか❗・・・やっぱり止めておくか(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190501122612j:image

以前はマイルで色々旅行に行ったな❗

韓国、タイ、グアム、沖縄、大阪、東京、ハワイなど・・・最近は一昨年大阪USJに行ったきり全然行ってないのでマイルも溜まりっぱなしで先日有効期限が切れそうなマイルを金券に交換しました(笑)

それでもグアムだったらあと3往復、国内線なら4往復出来るマイルが有るので勿体ない🎵・・・・台湾に行って旨いもの食べたいなあ😃

このマイルをうちの嫁が狙ってるんです・・・恐ろしい鬼嫁❗

来月東京出張有るから俺が使ってやる❗(笑)

でも仕事で行くのに個人の所有マイルを使うのも何だよな❗😠

 

昔はJAL派だったんですが、ここ15年くらいはANA派です・・・でも北海道民エア・ドゥですよね🎵野球はファイターズ、フライトはエア・ドゥ、そしてコピバンはBrezza(笑)

北海道三大名物です\(^^)/・・・失礼m(__)m

 

昨日の平成最後の食事はすっかり夢中になってて撮影摩るの忘れてました(笑)

 

令和初食事は後程・・・・(笑)

 

Brezzaでした✋