ブログ引っ越そうかな /ZARDコピーバンド Brezza

以前から私の使用してるはてなブログの問い合わせカスタマーセンターに、どうやって携帯で撮った動画等をアップするのか?という操作方法をメールで質問してました。

GWに入った為遅くなったとの事でしたが、はてなブログは、直接動画をアップ出来ないらしくyoutube等に投稿してそれをリンクさせるやり方らしく、youtubeへの投稿はyoutubeのカスタマーへお問い合わせ下さいと言われました😢

結局今まで一生懸命動画アップするのに必死だったのに無駄な労力になりました😠

そもそも私はそう言うのが苦手なので、自分の知識不足で動画をアップ出来ないのかと思ってましたので、何かやり方はあると思っていましたので、色々携帯操作やパソコンから操作したり、ありとあらゆる事を試しました(笑)・・結局機能的にそもそも駄目でした⤵

 

私もみさとさんと同じアメブロに引っ越そうかな、アメブロのアカウントは以前から持ってるので・・・・みさとさんは動画アップしてるからきっと出来るのでしょうね❗

 

それか youtuber に成ればいいのかな?

 

考え中です❗

 

Brezzaでした✋