しょうこさんからの便り / ZARDコピーバンド Brezza

Brezzaの初代ドラマーのしょうこさんからの便りが関さん率いる「しょうこちゃん激励会」のラインに届きました❗

 

東京の生活にもこの1ヶ月で慣れたそうで、職場の環境にも徐々に溶け込んでいるようです🎵

東京は気温も暖かく、休日をenjoyしているようで、にゃんこ🐱と幸せな生活を過ごしてるとのことでした。

一安心です\(^^)/

東京大学赤門の前らしいです🎵

大勢の外国人観光客をよそに、自動シャッターでの撮影には、いささか勇気がいるようです(笑)・・しかしそんなの何のその❗(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190507121023j:image

激励会の時の皆からの寄せ書きを持ってのショットです


f:id:ZARD-Brezza:20190507122724j:image

ドラムのスティックをもってのショット

これは兄弟子の関さんからのプレゼントの師匠のネーム入りスティックです\(^^)/

f:id:ZARD-Brezza:20190507121146j:image

元気そうで何よりです\(^^)/

東京生活を楽しんで下さいね🎵

 

私と言えば・・・昨日から反省してます(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190507122305j:image

終わったことを引きずってもしょうがないので、それではそろそろ外出します🙇⤵

f:id:ZARD-Brezza:20190507122821j:image

鍼のむしろ🙇この場を逃げるが勝ちです(笑)

 

Brezzaでした🙇