アメブロが調子悪い / ZARD コピーバンド BREZZA

昨日の夕方からアメブロの繋がりが悪く、コメントが繋がらず閲覧出来なくなってました❗
自分的には機種交換したスマホが早くも不調?😢
と思ってました・・・夜の時点でも繋がらず❗

今朝「土屋太鳳ブログが更新されました❗」とメールが来たので(笑)\(^-^)/ブログに目を通すと、タイトルが「なんだか、またインスタに繋がりづらいのですが、私だけですか?みなさんはどうですか・・・」と題されて、太鳳ちゃんもアメブロが繋がらなくて、アメブロのシステムが不具合なのか、スマホが不具合なのか分からずに困り果ててからの繋がった隙にアップしたそうです(笑)😁

俺だけじゃなかった・・・安心した(笑)
しかし、いくら待てど暮らせど繋がらず❗
ネットで調べたらアメブロはよくあるらしいです、
改善策として、アメブロでは一度アンインストールして、再度アプリを入れ直して下さいとの事でした・・・解決
ゆうこ先生なしでスマホトラブルに対処できる様になりました😊・・それくらい誰でもできるってね(笑)

さっきアプリ入れ直したら正常に戻りました🎵

アプリ入れ直すときにストアを見てたのですが、以前から気になってたんですがさとぱんのFacebookの写真が絵調なんで誰か画家に描いてもらったのかな?って思ってましたが、恐らくそういうアプリなんですね❗ストアで発見しました🎵(笑)\(^-^)/

憧れる👀〰️💕使って見たいな😃

昨日会社のスタッフからプレゼントを頂きました(笑)\(^-^)/
今日の昼はこれにします(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190613095446j:plain

以前我が家の女子が食べてましたが・・初体験です(笑)

目標まであと2キロ💪
さとぱんに悪魔のささやきをするのが楽しみです(笑)


安易な目標に向かって頑張るBREZZA でした💪