Brezza初小樽 / ZARDコピーバンド Brezza

平成も残す所5日となりましたね❗

先ずはSTAのマサさんのライブレポート見ましたか皆さん❗

本当にマサさんは知識豊富ですよね🎵

事細かな実況中継のようなレポート、あっぱれ❗

ただ、Brezzaのドラマーが他のバンドの方かも知れません(笑)

それと私はtakeoffを率いる様なポジションで無いので(笑)  バンマスの彦さんに怒られちゃいます(笑)・・・・単に古株のオリジナルメンバーと言うだけですよ🎵

 

マサさんもみさとさんの声を坂井泉水に似てると言ってますね🎵・・・でも森高千里とのブレンドとも例えてますが(笑)

Brezzaの皆さん❗マサさんがメンバー全員に宜しくとのことでした✋

 

ところで・・・・・

小樽のライブもあと11日後となりました🎵

って言うか連休前の超忙がしい時期にこんなブログ書いてる場合じゃ無いですよね(笑)

 

小樽ってバンドイベントが町ぐるみで盛んな地域なんですよね☀

毎月のように何かかしらの音楽イベントが行われていて、夏になると野外ライブも盛んにやっているんですよね🎵

 

小樽と言えば、実はBrezzaの前ドラマーの詔子さんとBrezzaのヴォーカルのみさとさんはBrezza結成前にひょっとすると小樽のイベントで会ってたかも知れないんですよね(笑)

 

去年の2月だったか記憶が定かで無いのですが、小樽のライブイベント(雪あかりだったかな?)で、小樽公会堂と言う場所でみさとさんがプリプリのコピーバンドで参加したときに、詔子さんがBrezzaの前に所属してたバンド(ライス アンド チキン)の詔子さん引退ステージが、みさとさん達の2つ前に出演したので、きっと会場ですれ違ってますね☀(笑)

 

コピーバンドの活動をしてると小樽のイベントは登竜門ですよね🎵そして遂にBrezzaも登竜門の第一段のライブです\(^^)/

 

小樽の最大級の野外ライブ「浅草橋オールディズナイト」は応募者数が多くて中々出れないのですが、ナント❗Brezzaは7月20(土)枠を確保致しました🎵

実行委員長の齊藤さんの粋な計らいで初出場なのに優先して枠を頂けたと思います🎵

本当にありがとうございました❗

実質上大人の部のトップバッターですので

会場を盛り上げる様に精一杯頑張ります💪

 

小樽編でした✋

 

Brezzaでした✋