これって有り? / ZARDコピーバンドBrezza

昨日はBrezzaのメンバー内で、みさとさんの作製したBrezzaのフライヤー?みたいなデザインでグループLINEで盛り上がってました🎵

それは私がパソコンのトップ画面に壁紙として使用すると・・・Tamoさん、伊藤さんと次々にメンバーが揃ってやり始めたからです(笑)

こんな感じです(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190509063723j:image

俺は横向きが良いだの、下向きが良いだの、俺だけ楽器持ってないんだぞ・・だの、グループLINEで賛否両論・・・

このやり取りでLINEで盛り上がったため、みさとさんあたり自分の降りる地下鉄駅を通り越す事件まで発生しました(笑)

Tamoさんなんてパソコン2台ダブルでかえてました(笑)・・・・うける😁

・・・・今misatoブログを訪れたら😨

https://ameblo.jp/brezza-zard/

 

俺・・・楽器持ってました(笑)

寝起きなので目の錯覚かなと思い、とりあえずブログを下書き保存して会社へ向いました

 

・・・今、会社に到着して気持ちを落ち着かせるためコーヒーを入れて・・・・

恐る恐るもう一度misatoブログをのぞき見

・・・やっぱり俺・楽器持ってました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190509084850j:image

爆笑😆アコースティックversionですが、俺・楽器持ってました\(^o^)/

 

みさとさんありがとう😉👍🎶\(^o^)/

 

・・・っていうかこんなに意図も簡単に操作出来るならゆうこ先生じゃなくミサト先生が教えてくれれば良いのに❗

「めんどくせー」感満載だも・・・(笑)

良いよ良いよ❗いじけてやる❗

ゆうこ先生~っ明日 宜しく😢⤵⤵


f:id:ZARD-Brezza:20190509090126j:image

 

Brezzaでした✋