サトパン(笑) / ZARD コピーバンド BREZZA

サトパンは腰の調子がよろしくない様ですね、本当に腰等の神経系の痛みは辛い😢🌊ですよね。

・・・サトパンとは私が勝手にみさとさんの愛称として呼び始めたので、NGの場合は申告してくださいね(笑)🤗
人気女子アナっぽくて親しみやすいと思うのですが❗(笑)

サトパンはカードゲームを購入したらしいですが、我が家の長女も大学時代に何度かカードゲームを買ってきて、サトパンと同様家族一同集合させられ、ゲーム大会がいきなり始まった事が有りました(笑)
初めは、そんなの面白いのか?って文句を言いながらやり始めたのですが、始まったら結構向きになってしまった自分が情けなかったです(笑)

そして、娘も友達を家に呼んでタコパやりながらゲームで盛り上がってましたよ❗
女性は女子会が好きですよね(笑)

でもサトパンは親孝行ですね、毎週の様に実家に帰って両親とコミュニケーション取ってるんですね✨
尊敬します❗・・・そして、両親とカードゲームなんて素敵なご家族(*´・ω・`)bね

私は先ほどゆうこ先生にLINEを送って次の勉強会の打ち合わせをします。
今度は最新機種にしたので、ゆうこ先生思う存分先生のスキルを伝授してください宜しくお願い致します🎵


BREZZA でした🖐️