オリジナルメンバー / ZARD コピーバンド BREZZA

先日Facebookのカバー画像をこの写真に変えたら
f:id:ZARD-Brezza:20190515225554j:plain
早速 詔子さんからこんなコメントが・・・

【やはり卒業メンバーは載らない宿命。
せつないから、東京で一人ソロデビュー風のShokOLSAカバーを作ろうかしら🤔】

詔子さんが卒業してからBREZZA にこんな写真が作成されたので、ちょっといじけてしまったようですね(笑)・・・なんか可愛ですよね(笑)

こんなコメントを送ってくれるなんて、何だか嬉しい🎵😍🎵ですね🎵
BREZZA に対する詔子さんの愛情が感じられます😃
私が白黒のやり方を覚えたので初代BREZZAを・・
f:id:ZARD-Brezza:20190515232124j:plain

ゆうこ先生に弟子入りして、メキメキ実力を身に付けて?きたBREZZAでした🖐️