蒸し暑い☀️😵💦 / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は非常に蒸し暑い☀️😵💦
気温が31度もあるのに湿度も80%近くある・・・
そして今夜21時で90%の予想です❗寝れない❗

今日は🍺🍺🍺🍺🍺を飲みに行こう🎵
こんな日によりによってスーツ👔姿だったから
たまりません❗(笑)

さとばんはどーやら先日の浅草橋ライブの動画を黙々と加工しているようです(笑)
私に有りのままのノーカット裏ビデオをブログで公開されたので、あわてて名誉挽回と言わんばかりに次々とアップしてます(笑)


その・・さとばんのブログは⬇️⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

さとばんは全然技を伝授してくれないから・・・
そろそろまた、ゆうこ先生の所に行こうかな🎵

俺がゆうこ先生のスゴ技を伝授してもらったら・・
あっという間にさとぱんは信号機にぶら下がったり、黄色いタクシーの上に乗ったり・・恐らくひどい事になるよ(笑)

今現在の最大限の自分の技を出して・・・こんな感じです😙


f:id:ZARD-Brezza:20190727171233j:plain


さとぱんに対抗して見せるBREZZA でした✌️