今日は暑い☀️😵💦 / ZARD コピーバンド BREZZA

皆さん❗最近のパン君どーですか😙(笑)
少しずつ皆さんに動画を配信して、BREZZA の活動をお伝えさせて頂いてますが、感じ取って戴けてますか❓・・・「BREZZA をもっと身近に❗」をモットーにどんどん配信して参ります(笑)

おかげ様でアクセス数も、気が付いたら6200ビューを突破し飛ぶ鳥を落とす? ような勢いです(笑)

最近は動画編集とブログにアップさせる練習に追われてましたが、スマホの機種変更後の使い勝手が今一のまま・・・

日々メールに如何わしいメールが山ほど入って来ます😥
「美保です、今日会えますか?」・・・😍
「メアド変わりました❗洋子」・・・😍
「淋しいの、今日会えますか?」・・・😍
等々、毎日大量の訳わからんメールが入ってきて非常にウザイ❗
最近はめんどくさくて「会えるよ❗どこで会おうか?」って返信してやろうかなって思ってます(笑)

その前に・・・こう言う時は「ゆうこ先生❗」に相談です❗
最近は動画アップの質問はLINEでやり取りしてたのでお会いしてませんでしたので近々ゆうこ先生のサロンに行って相談します❗

迷惑メールの美保に会った方が良いかどうかをゆうこ先生に相談します❗・・・違う、違う、違う(笑)
迷惑メール対策について相談するんですよね😃
他にも聞きたい事があるので、ピン札持って行きますねゆうこ先生❗・・またLINEで連絡しますね🎵

さっき、さとぱんブログに俺のパン君って呼ぶ経緯についての疑問が記されてましたが、私は誰からもパン君って呼ばれてませんし、そう呼ばはれたい訳でもありませんよ(笑)😁

たまたま志村動物園のチンパンジーのパン君の様にスマホ学習を進化させている自分を揶揄しただけですからね(笑)

俺がパン君なんて可愛過ぎる名前ですよ(笑)


でもあえてブログ上では自分をパン君と揶揄する
BREZZA でした🖐️