浅草橋オールディズナイトその2 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は歯医者ですが、何をやられるか心配です(笑)
私は会社近くの歯医者さんに通ってるんですが、そこの歯科助手は可愛い顔して淡々と痛い事をやってくるんです😥・・仕事だから仕方ないですよね😥
また今日も「キィーン😢」って言う一番嫌な機械でやられるのかなぁ?😭・・・心配です。
でも歯は大事なので我慢します😓
おやつばかり食べ続けたバチがあたったのかなぁ

昨日youtube 見てたら何と9~10年位前にテイクオフ(チューリップコピーバンド)が浅草橋オールディズナイトで演奏した動画が出てて非常に懐かしい映像でした(笑)
アップされたのは7年位前ですが、まだ運河の橋の上でやってた時代のものです🎵
先日の「おたる歴史紀行音楽きこう」をやった運河プラザの向かいの橋の上です❗

現在の浅草橋オールディズナイトは昨日のブログでステージのイメージ写真をのせてますのでご覧頂ければわかると思いますが、昔の浅草橋オールディズナイトの様子をご覧ください❗

現在とメンバーは大きくかわってますが・・・
恥ずかしい映像ですが浅草橋オールディズナイトのイベント雰囲気がわかると思います\(^-^)/
現在はもっともっと広い会場になってます🎵
https://youtu.be/AdyCa5Skl6w



過去をさらけ出しちょっと恥ずかしい・・・
BREZZA でした(笑)\(^-^)/