今日は空港です / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は仕事で千歳空港に来てます🎵
今日も政府専用機が駐機してます❗大阪でのG20サミットは新幹線移動だから飛行機は使わないんですね❗
f:id:ZARD-Brezza:20190627130355j:plain

空港に向かう途中、昼は何を食べようかなって考えてたら、「今日、ケンタッキーにしない?」とか多くの誘惑が押し寄せて来ましたが、結局今日は丸亀に決定🆗
今日の気分はぶっかけ冷+いなり+海老天+いか天
でした(笑)\(^-^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190627131000j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190627131026j:plain

今朝体重測ったら1キロ減って、東京行く前に戻ってました\(^-^)/
いいぞ❗いいぞ❗この調子だ🎵\(^-^)/
目標まであと1.5キロです(^_^)

さとぱんは帯広行くんですね🎵
やっぱり帯広行ったら豚丼は外せないでしょ(笑)
インディアンカレーも\(^-^)/
私は帯広に仕事で行ったらスタッフにインディアンカレーをお土産で持って帰ると皆喜びますよ(笑)
函館のラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーもスタッフに大好評です\(^-^)/

さてと千歳から一度会社に戻って・・・夜またスタッフと一緒に空港に来ます🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190627132048j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190627132114j:plain

さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

食べ物の話しばかりで「食いしん坊の会」のブログと見違えそうになるBREZZA でした(笑)\(^-^)/