食いしん坊なブログ / ZARD コピーバンドBREZZA

これから本日2度目の千歳空港です❗
スタッフと2人で行って参ります🎵
スタッフも今日は遅くまで残業なので、空港で夕食をご馳走してやるか❗・・何を食べようかな😃
うちの会社のスタッフは男子より女子の方が食欲旺盛なんですよ(笑)😁・・・少しは遠慮すれ❗って言うくらい食べるんです(爆笑)
「食いしん坊の会」に入れて欲しいっていつも言ってくるんですよね(笑)


そう言えば先日帯広に行った時に食べた豚丼の写真がスマホに有りましたので、さとぱん❗来月帯広行く時に参考にしてください✌️
f:id:ZARD-Brezza:20190627183016j:plain
・・・ねっ、美味しそうでしょ🎵\(^-^)/

豚丼の写真と一緒に出てきたのでアップします❗・・・円山の有名なパンケーキ屋さんです(笑)

・・・白状します❗実は先日、娘と娘の友達を連れて調子こいてパンケーキを食べに行きました(笑)
超ふわふわパンケーキです・・・恥ずかしながら、若い女子たちと一緒に行列に並んでしまいました(笑)・・・さとぱんも一度お試しあれ❗
f:id:ZARD-Brezza:20190627183839j:plain

コソコソと、内緒で個人的に「食いしん坊の会」を開催してるから体重が一向に変わらない事にだんだん気が付き始めました(笑)

さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

f:id:ZARD-Brezza:20190627190207j:plain


明日はダイエットメニューで頑張ります❗✌️
今日は空港で10時まで仕事です😭

BREZZA でした🖐️