今日も1日始まります🎵 / ZARD コピーバンドBREZZA

今朝も天気が良くて気持ちいい朝です😆🎵🎵
朝自転車に乗ったら・・・久しぶりに昨日長距離の自転車運転で・・・尾てい骨が痛い😖💥
ヤバい・・・お尻を少し横にずらして座らなきゃ駄目だこりゃ😥

でも、自転車に乗ってると何かが翔んできてハンドルに止まった❗・・・🐞てんとう虫だ🎵
背中の斑点の数を数えたらちゃんと七つある(笑)
ナナと名付けた(笑)
ナナは最後まで逃げずにずーっと俺と一緒に居たので、かなり俺を信頼してるらしい(笑)
彼を見てると何だか癒されます🎵\(^-^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190707071041j:plain


昨日はさとぱんは女子会で楽しそうな時間を過ごしてましたね(笑)
「あの微笑みを忘れないで」「good -bye My Loneliness 」は次回のレパートリーに入りそうな雰囲気ですね❗(笑)
さとぱんのお友達からのリクエストとの事でした✌️

気になるコッペパンは・・・さとぱんの反応から察するには・・・(笑)イマイチだったかな(笑)
・・・では私「食いしん坊倶楽部」が新規開拓しましょう(笑)

2人で3時間カラオケ行って、ほとんどさとぱんが歌ってたとは(笑)😁・・さとぱんのワンマンライブが早くも実現したのでは🎵\(^-^)/(笑)

そして10000アクセス突破しました\(^-^)/
ありがとうございます❗


今日も暑い1日になりそうですね・・・

良い1日を・・・・BREZZA でした✌️