今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日・・・ケンタッキーにしない❗
いつも合言葉で・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190707131223j:plain
まだダイエット中なのに😭・・・結局行く羽目に
f:id:ZARD-Brezza:20190707131549j:plain
私と長女は辛口HOTサンドセット、次女はチキンフィレサンドセットを注文\(^-^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190707140609j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190707140637j:plain

辛口・・・うまっ❗
写真を撮ってるので、インスタやってるの?って聞かれ・・食いしん坊倶楽部の話をしたら、娘達が入会したいと言い出しました(笑)
全くもう・・親が親なら子も子だ(笑)

ケンタッキーの向かいにペットショップがあるので、見ていこう・・・と・・・癒し補給タイム(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190707140957j:plain


娘達がGEOに行きたい❗と言い出しGEO へ・・・

次女がGEO 内のセカストの楽器売り場を見たいから付き合って🙏といわれ・・・ギター🎸を見に行きました❗
その時突然・・・・次女がギターを弾きながら歌い始め・・・びっくり👀
次女が口にした歌はなんと・・・・
BREZZA のさとぱんの今はまってる「あいみょん」の「マリーゴールド」では有りませんか❗🎵
私がプレゼントしたギターを知らない間に練習していたらしく、この曲はコードが結構簡単だと言ってましたよ・・さとぱん(笑)
数ヶ月前までFコードを上手く押さえられなくてギターを諦めかけてたのに(笑)😁

学校祭で友達とバンドをやろうとしてるらしく、現在先生と交渉中だとの事です(笑)

うちの娘はギター🎸ボーカルです・・・
私が言うのも何なんですが、なかなか歌が上手いんですよ😃・・・ちびっこさとぱん・・・約して、ちびさと(笑)
BREZZA で山本さんが参加出来ない時はヘルプで入れます🎵(笑)・・・山本さん冗談ですよ(笑)


さて水曜日は、BREZZA のリハです🎵
楽しみです😆🎵🎵\(^-^)/
20日の本番に向けて頑張りましょう🎵💪


BREZZA でした✌️