天気がいい日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は天気が良いので運動がてら会社から家まで自転車で帰ってみました(笑)
約14キロ・・・気持ちいい💧😃
もちろん自転車はBREZZA の前ドラマーの詔子さんから受け継いだマウンテンバイクです😆🎵🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190706194348j:plain

詔子さん❗バイク活躍してま~す🎵\(^-^)/
軽快に走るので、このまま詔子さんのいる東京まで行って仕舞いそうな勢いです😆🎵🎵\(^-^)/

帰宅途中は、いろんな景色やちょっと気になるお店をのぞいたり・・・結構楽しいんですよこれがまた
バームクーヘン専門店の北海道バームも覗いて(笑)
行列のソフトクリーム🍦屋さんもあったし、ちょっと気になる隠れ家的なレストランも発見❗
たまには👍いいね、こういうのも😊

これで、食いしん坊倶楽部のネタがどんどん増えていきます🎵\(^-^)/

帰宅して汗だく👕💦・・・風呂上がりに飲む🍅トマトジュースとビール🍺は格別に😋旨い❗
ダイエットなんてすっかり忘れていました(笑)😥
でも・・・焼き肉にはやっぱビール🍺でしょ(笑)
明るい時間のビール🍺は効きますね🤩
いただきま~す🍴🙏
f:id:ZARD-Brezza:20190706203353j:plain

今日は自転車に乗ったので多少食べ飲みしてもプラマイゼロと言う事でいかがでしょう・・・(笑)
サンドイッチマンの伊達さんのカロリーゼロ理論みたいな・・・・(笑)

多分さとぱんは今日女子会で大量のカロリー摂取をしてると思われますので(笑)\(^-^)/
だから今日は・・おあいこ様(笑)・・ですよね(笑)


あと15アクセスで1万回を突破します❗\(^-^)/
宜しくお願い致します🙏

今日も1日お疲れ様でした✌️

BREZZA でした✌️