今日も暑い😱☀️ / ZARD コピーバンドBREZZA

今日も暑い😱☀️ですね❗

今日は首の調子と右股関節が調子悪く・・・
股関節は自分で足と腰の付け根のツボを痛みを我慢してマッサージしたらいい感じになりましたが、首の辛さはやっぱ無理❗・・リハビリ受けに行って来ました・・・パンパンに張っていて、この世のものとは思えない程痛かった(笑)涙ちょちょぎれる痛みでしたが😢終わったら凄く楽になりました😊

今朝の体重測定は500グラム減ってました\(^-^)/
土日のバカ食いがチートデーになったのかな?
またしても、目標まであと600グラムです(笑)
いつもこの辺で止まってしまう(〃 ̄ー ̄〃)

最近は夜は暑い事を理由に🍺を飲んでしまい・・
全然心掛けがなってないんですよ😭・・・っ全く

今日の昼はコールスローサラダのカニかま乗せ、ヨーグルト、バナナ🍌、味噌汁・・・


この・・・が問題です(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190709130937j:plain

(笑)・・・さとぱんに馬鹿にされる❗


さて、明日はBREZZA リハです🎵\(^-^)/
楽しみです😆🎵🎵・・・何だか月1のリハってちょっと寂しいですね❗・・・せめて2カ月3回位は集まりたいですね❗


淋しがりやのBREZZA でした✌️