ダイエットスタート / ZARD コピーバンドBREZZA

今日、家に帰ったら何やら大騒ぎ・・・
俺が10キロの減量に成功寸前に影響されて家族全員もダイエットを始めたらしく(笑)・・・

何事かと思いきや・・・・ビリーズブートキャンプを2人で激しく行っていた(笑)
危なく俺も参加させられそうになり・・逃げた(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190709210811j:plain

・・・って言うか・・・次女の着てるボーダーシャツは俺のだろう❗😵
運動着にするんじゃねぇ・・・バーロー😤
今日はなんて日だ・・親の顔が見てみたい❗


・・・親です
f:id:ZARD-Brezza:20190709213405j:plain


・・・😙・・・「背負い投げ~っ」おねぇ?
これ・・・さとぱんの仕業です❗(笑)

俺のダイエットが周りを刺激した様です(笑)
ダイエットスタートする時に目標10キロって宣言した時・・・みんな鼻で笑って・・・たかをくくってたから・・・目標達成を目の当たりにして、焦り出した様です(笑)\(^-^)/

私はもうじき目標達成して、体重維持に突入します(笑)・・・そうしたら・・食いしん坊倶楽部が始まります・・・ハ・ハ・ハ・(笑)(^_^)

目標達成まで気を抜かず頑張りましょう❗


お姉のBREZZA でした✌️