雨ですね / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は中途半端な雨で気分もどんよりです😢
朝から仕事でも腹立つ😡⚡事があり尚更です❗

あっと言う間にお昼になりました・・・天気が悪いので、コンビニ行くのも面倒なので、買い置きしてたカップ麺を食べる事にします(笑)😁
f:id:ZARD-Brezza:20190712123622j:plain

浅草橋ライブは野外なので晴れると良いですね、みんなでてるてる坊主を作りましょう🎵\(^-^)/

さて、本日の体重測定は目標まであと250グラムです❗・・・スーパーのバラ肉のパッケージ一つ分位です(笑)\(^-^)/リーチ

目標達成したら食いしん坊倶楽部のスタートです(笑)・・・その為の新アイテムを導入しました❗
ミシュランガイド北海道特別版です(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190712125949j:plain

(笑)\(^-^)/・・・これは食いしん坊必須アイテムです❗・・昔と違って今のミシュランガイドは安くて旨い店も数多く掲載されていて、我々庶民にも実用的な内容になってるらしいです\(^-^)/バケラッタ

食いしん坊倶楽部・・入部先行予約受付中です(笑)

旨いもの食べて、好きな音楽と触れあって幸せな気分になりましょう🎵


BREZZA でした✌️