詔子さんから / ZARD コピーバンドBREZZA

皆さん❗昨夜の㊙️リハ映像ご覧頂けましたか(笑)
私は動画の絵面を見てると2人のリサイタルみたいで・・・更に衣装も被ってる様に見えるんです(笑)
・・・芸能界的に言うと衣装の被りは駄目なやつですよね(笑)

さとぱんは油断しまくってMC 無しのつもりで安心しきっていたようです(笑)😁
突然のMC に戸惑いを隠せない様子が撮されてましたよね(笑)😁
さとぱん❗・・・野良犬に噛まれたと思って諦めて下さい(笑)
マリーゴールドの歌いすぎで本業のマイフレンドの歌詞がぶっ飛んで・・・マイフレンドばかり頭の中で考えてたら・・・負けないでをマイフレンドと紹介するハプニングも有りました(笑)😁

そのさとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/

今日帰ったら、俺を置いてきぼりで嫁と娘がカラオケに行ったらしく、「晩ご飯勝手に食べて」・・・とラインが来た❗
最悪😖💦💨・・我が家はどんなんなってるんだ😭

コンビニで一人寂しく晩飯買って・・一人宅飲み🏠🍺
f:id:ZARD-Brezza:20190711200904j:plain
この 豆腐そうめん意外といける🎵
そして ネギ南蛮を豆腐に乗せる食べ方旨い😋
f:id:ZARD-Brezza:20190711204636j:plain
今日初の炭水化物の五目いなり・・うまっ(笑)😁

犬の静男と二人で宅飲み・・・淋しいね❗
先日も俺を置いてきぼりで子供と寿司🍣食いに行ってやがる・・・ったくもう頭にくる❗
それも「トリトン」にいってやがる😤

でも俺はもうじき「食いしん坊倶楽部」で旨い😋ものを食べ歩く事になるから・・今は我慢
\(^-^)/・・嫁は勝手にすればって感じだね(笑)


話は変わりますが今日詔子さんからお菓子が届きました\(^-^)/ありがとうございます🙏

先日仕事がらみで色々とやり取りさせていただいてたのですが、そのお礼だそうで「・・会社の皆さんで召し上がって下さい・・」と・・・達筆な心のこもったお手紙まで頂きました。
そのお菓子が、東京大学の限定品らしきお菓子なんです🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190711205634j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190711205649j:plain
東京大学の赤門の絵柄の箱でした・・びっくり👀
こんなお菓子が有るんだ❗へぇ😃💡⤴️
今度は私が詔子さんの好きなジンギスカンクール宅急便で送っておきますね(笑)
お楽しみに🎵\(^-^)/

詔子さんって本当に律儀な方なんですよm(_ _)m
私は思うんですが、BREZZA の女性陣は律儀な方ばかりですね・・・本当に
さとぱんも結構律儀なんですよ・・人見知りですが🎵

律儀な方は男性女性関わらず素敵ですね😉

ではもう一度昨日のリハ㊙️映像をご覧下さい(笑)
https://youtu.be/vMeI9vH2Tgk

BREZZA でした✌️