みんな頑張ってますね / ZARD コピーバンドBREZZA

私は中学、高校時代とバンドを組んできました🎵

中学時代は以前も話した事が有りますが、チューリップコピーバンドや当時テレビでザ、ベストテンと言う歌番組が流行ってる時代でしたので、歌謡曲コピーバンドをやってましたが、特に発表の場はなく、学祭程度の本当に遊び程度のバンドでした・・

しかし、高校に入ると中学時代とは全くレベルの違う人達が山ほど居た事に驚かされたのを今でも覚えています(笑)
そしてライブハウスでタイバンを集めてライブを開催して、チケットも200枚完売させたり、とにかく現在のバンド活動の原型を知りました(笑)

逆に3バンドで200人のお客様を集めるって、今かんがえたら恐ろしい集客力でした(笑)
ライブハウスに入りきれなかったのを覚えてます🎵

当時私のバントのリードギター担当は現在もプロミュージシャンで活動してます。
たまにテレビでも見かけるのですが、30数年前は安全地帯のバックバンドについてツアーを回ったと言う噂も聞いてました・・・・
それほどレベルが高い人達でした(笑)

自分がここに居るのが場違いと常に感じてました(笑)
・・・でその音楽仲間で同級生でキーボード&ボーカルをやってた陽子さんって言う女性がいたのですが・・・・
その陽子さんも現在プロで活躍していて、大物ミュージシャンとコラボしたり凄い活躍をしてる事をFacebookを通じて知りました❗
そして今回・・・ディズニーのライオンキングのバックコーラスに参加したらしいです・・・凄い❗
ディズニーは今回で2回目らしいです・・・

「私も現在バンドやってます」って・・恥ずかしくて言えてません(笑)😥
そのライオンキング⬇️⬇️⬇️こちら

https://www.facebook.com/100000010813489/posts/2676226619054339/


と言う事でBREZZA はアマチュアコピーバンド業界で頑張ります💪

とにかくスキルは元より全体のバランスの取れたバンド造りを目指しましょう🎵
・・・それでは景気付けに人気ナンバー1曲を聞いて頂きましょう🎵
【今日のZARD 】第17段は
「あの微笑みを忘れないで」です❗どうぞお聞きください⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/UFN7X_PGnjU


f:id:ZARD-Brezza:20190728103727j:plain