今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

お陰さまで12000アクセスを突破しました❗
たくさんの方々にご覧いただけて本当に感謝しております🎵

今日は・・・・
普段は端から見ると、ちゃらんぽらんな自由人の様に見える私でも、やるときはやる👊😃・・・・
と言う所をお見せしておかないと威厳が保てないので・・・・下の娘の某私立高校の講習会及び父兄同伴の説明会なんです😥・・こういう時は本人よりも、親が見られてるらしいです(親の素性審査)
娘の希望で、特殊な道に進みたいためにこんな目にあってるんです😥
普通に公立を受けて、滑り止めで私立受験ならこんな目に会わないのですが・・・・😭

BREZZA のライブの100倍の緊張です(笑)
慣れって恐ろしいもので、ライブは全くと言って良いほど緊張しないんですが・・・改まった場の面談とかは緊張爆発(笑)🔥😭💣

f:id:ZARD-Brezza:20190727091412j:plain

・・・ねっ(笑)・・落ち着かない様子わかるでしょ

こんな時はノリの良いポップな曲を聞いて乗り切れ❗・・・・と言う事で・・・

【今日のZARD 】第16段は・・・

BREZZA のレパートリーの「don't you see! 」はドラゴンボールGTのエンディングテーマ曲なんですが、同番組のオープニングテーマ曲に起用された
DAN DAN 心魅かれてく」です❗
アップテンポのノリの良い曲で、私も大好きです

https://youtu.be/BQm3jOw7ABo


浅草橋ライブ前の楽しそうな一時の様子に和まされます🎵 
一体何の話をして盛り上がってるのでしょうね😉
ペリーさんが、かなりおだってる様ですけど(笑)
たくさんのカメラが設置されていて、報道陣の待機場所みたいですね(笑)
・・・・DAN DAN 緊張がほぐれてく🎵(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190727092427j:plain



もう大丈夫です❗・・・頑張って来ます🎵