第63回ゲーム大会開催(笑) / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

今朝起きて何気なくスマホを見たら・・・

さとぱんブログが更新されてて・・・
アジト来場をハル&tamoに先を越されムキになってるさとぱんの様子が・・・(笑)
⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12748338917.html


さとはんの様子が可愛いですね(笑) 
子供みたい(笑)

ゲームと言えば・・・アジトには超原始的な
黒ひげ危機一発」ゲームが有ります(笑)



これが結構役に立つんですね・・・
みんなで飲んだり食べたりしている最中・・・
「あっ・・・氷足りない」とか「飲み物足りない〜」の時にこれで勝負(笑)

tamoさん辺り・・・餌食になりそうです(笑)
tamoさん買出し〜
tamoさんの場合一人で買出し行ったら酔っ払って迷子になって帰ってこなさそう(笑)

と、言う事でチーム12%の場合はどちらが負けたら連帯責任で買出しですね(笑)

・・・・と言う事でさとはんの協力を借りて第63回BREZZA杯大ゲーム大会を開催しましょう

てか、・・・やっばさとぱんはイベント好きですね(笑)
ライブでも、Xmas、ハロウィン🎃等のライブはさとぱんの小道具係が欠かせませんから(笑)

BOØWGはその延長で小道具技の集大成(笑)



その前に・・・・
さとぱん・・・落とし入れ禁止です(笑)

⬇⬇⬇

完全にさとぱんに落とし入れられた瞬間


ゲーム大会で優勝して全国大会を目指す
・・・・BREZZAでした💪