無事リハ終了 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は月末と、会社の決算期が重なって忙しい1日でした・・・したがって昼食はカップ麺とヨーグルトだったので晩ごはんはきちっと摂ろうと思い・・

炭水化物・・・肉・・・
早くてお腹いっぱいになるのは・・・牛丼(笑)
しかし・・・とんかつも捨てがたい(笑)

そうすると・・・何と両方を満たしてくれるメニューが有るではありませんか(笑)⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191030190126j:plain
肉じゃ、肉じゃ、肉じゃぁ〜(笑)

「牛丼カツ丼」ではありませんか(笑)
名前通りの半分牛丼で半分カツ丼です(笑)
ご飯の量は1人分なので、丁度良いのですが、具が多いのでお腹いっぱいに成りました。(笑)  

これではお腹いっぱいでリハが出来ない(笑)
まるで・・・ニセコライブの時の昼飯状態です・・

少しリハでカロリー消費しなければ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191030233945j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191030234006j:plain


さとぱんは本日イヤモニを購入後初リハで・・・
悪戦苦闘・・・(笑) 声が・・・聞こえない😱

f:id:ZARD-Brezza:20191030234037j:plain

何だかんだイヤモニに慣れて来て・・絶好調(笑)

本日初の「あの微笑みを忘れないで」・・・
初めてにしては、中々な感じでした😁
ノリの良い曲は楽しいですね🎵

神さんも初リハで、何となく流れと自分のパートを把握したようなので、次のリハで完璧ですね(笑)
プレッシャー(笑)


動画はまた次回のお楽しみに(笑)

BREZZAでした🖐️