雪まつりライブ日程決まりました / ZARDコピーバンドBREZZA

雪まつりライブ日程決まりました❗
2020年2月6日(木)になりました。
時間は、19:00〜19:30セッティングとリハーサルで
本場演奏は19:30〜20:00です。
ただ、この雪まつりライブは自主ライブと同じく、機材はPA関係以外はアンプ、ドラムセット、等全て自分達で持込なので超大変なんですよね(笑)

先日きんさんからLINEが来て6日なら仕事が休みなので見に行けるかも・・・との事でしたので、きんさん❗もし時間が許されるなら是非是非(笑)
冬なので無理しない程度に予定組んで下さいね(笑)

前回の雪まつりは当日まで猛吹雪の天候だったのに、ライブ間際に晴れて、ぎりぎりセーフでした(笑)
何せ私は晴れ男ですから(笑)・・・しかし噂ではtamoさんが雨男らしく・・・tamoさんにてるてる坊主の衣装を着せておかなければ駄目かも(笑)

いよいよ今週から本格的な冬の到来と成りそうですね、きをさんの地元は週末雪化粧となるらしいですので風邪などひかぬように気を付けて下さいね❗
BACKUPさんは土曜日に秘密のアジトでジュリアンさんがオーストラリアから買ってきたお土産のビーフジャッキーでは無くてカンガルージャッキーをしゃぶりながらリハを行ったらしいです(笑)

新曲やら久々のレパートリーやら、きんさん達は色々と企んでいるらしいです(笑)・・・・😁

BREZZAも虎の穴の秘密訓練を重ねて、かなりヤバイ感じになる予定です(笑)\(^o^)/

きんさんの言うように雪まつりでは、さとぱんとtoMoちゃんの握手会をご当地アイドルと競って開催しますので(笑)・・・私はきんさんの言う通りにスーツ来て2人のSPやります(笑)


お互い頑張りましょうね(笑)

BREZZAでした🖐️